次郎ちゃんのお姿が😍 戻る 次へ

やっと会えたよ〜太郎ちゃん&次郎ちゃん🥰の写真

2021.10.24(日) 09:40

次郎ちゃんのお姿が😍

やっと会えたよ〜太郎ちゃん&次郎ちゃん🥰

剣山 (徳島, 高知)

2021.10.24(日) 日帰り

待ち焦がれていた剣山と次郎笈の稜線歩き🥰 この2週間、毎日お天気とにらめっこしながら晴天☀️で間違いないであろう本日、遂に徳島行きを決行💨 早起きした割に到着した時刻は遅過ぎて、8時半前にはすでに🅿️は🈵、道路に路駐の車が溢れかえるほどの登山客の多さ😱 道路脇のちょっとしたスペースが次々に埋まっていく中、どこに停めようかなどと悩んでいる暇はない。何とか確保した駐車スペースから登山口まで少し距離があったけど停められただけでも有難い😌 さっさと準備をしていざ出発💨 今日は晴天に恵まれ、この上ない稜線歩きを楽しむことができました😊 帰りには奥祖谷の二重かずら橋に寄り道して吊り橋を満喫😆 最後に温泉♨に入りたかったけど、入浴後は眠くなってしまい運転に支障が出ると困るので今回はパス😁 ですが、満足のいく何とも楽しい一日を過ごせました(๑>◡<๑)