☀️汗ばむ💦鹿狼山🍁

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

☀️秋晴れ❗️暖かい⛰🍁お山はどこかと思い、海の見える鹿狼山⛰🦌🐺へGO〜。 昨日の安達太良山の天候とは正反対😅ビックリ❗️暑くて汗だく💦。 昨日は寒すぎて身体が冷えたため💦岳温泉♨️と帰宅後も自宅の🛁に入った始末😅 今日の目的は山ランチ🍜☕️😃♨️ 山頂🚩には元気なノースリーブのお子ちゃま👦も居ました😃18度☀️ 同じ県内でもこんなに天候が違うとは😅 最後に長い階段❗️友達が急登に疲れ果て「エスカレーターにして❗️💦」って叫びながら頑張りました!大笑い🤣 🍁時期は11月末頃らしい…また行かなきゃ😃

鹿狼山 行きは良い良い帰りが…
本当に急坂だし長い💦
結構な登り💦
頑張って❗️💦
何度も掛け声で応援📣😅
友達はヘロヘロ🥴
行きは良い良い帰りが… 本当に急坂だし長い💦 結構な登り💦 頑張って❗️💦 何度も掛け声で応援📣😅 友達はヘロヘロ🥴