秋季アラカン自転車開幕戦-2021-10-24

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

コロナの影響他で延び延びになっていてようやく開幕戦、足慣らしの意味も込めてなるべくフラットなコース設定ってことで、標高170mほどの道の駅「あいとうマーガレットステーション」から琵琶湖岸へ下り戻ってくるってコースでした。 途中湖岸道路で私たちは必然的に低速帯をまったりと・・・その横「上級コース」をロードが飛ばして抜いていきますが、必死になって走るのは若いうちは楽しいでしょうけれど、体力がついていけなくなると引退を余儀なくされるって悲しいですよね(T_T)・・・負け惜しみじゃなくって私たちがやっているのは生涯の趣味として楽しめる自転車、必死になって体力の限り走らねばってことでロードをやっている方たちも、ついていけなくなったらそれで止めてしまうのじゃなく、私たちのようなまったりと楽しむ自転車もあるってことを知ってもらえると嬉しいですね(*^^)v