🤛ミッション発生❕甲武信ヶ岳🤜

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

今日は友達と甲武信ヶ岳に🏃🏃⛰️ 夏山気分で朝🌄車で用意していたら寒い🌁寒い🌁Tシャツ短パンを断念🙅‍♂️荷物を少し多めに温かくしてスタート🚶ライト🔦つけてトコトコ🚶 なかなかの急登に結局、短パン、Tシャツ🤣 でも汗ダクダクだった夏山に比べちょーどいーや🤭 天気にも恵まれ☀️甲武信小屋に到着してウロウロしていたその時❕ミッション発生❕小屋の人に話しかけられ宿泊者の方の忘れ物を先に進んるその方に届けて欲しいと。その方と連絡は取れていないのでどんな状況かはわからないとの事🤔友達3人で即答の了解🙆してからいつ出発したのか聞いたら2時間前😱キビシー 届けられたらいーね🎵とテンション⤴️⤴️🏃🏃 途中1時間ほど進んだ所で逆から来た方に声を掛けられ持ち主さんでした✨✨✨✨忘れ物に途中で気づき宿に連絡したみたいで我々の風貌を見て声をかけて貰いました🙂とても喜んで頂き、なんだか久々に人の約にたった気分になると同時に忘れ物したらヤバイなーと思った気持ちの良い1日でした🎵