富士山ハットトリック‼️ 丹沢山 塔ノ岳 鍋割山

2017.11.26(日) 日帰り

DAY 1

前日に八王子の圓、酒屋の小山商店 南大沢のワイルドワン、アウトレット と連れ回され 本日、インプレッサの友達に 塩水橋まで送ってもらう予定で 実家方面で呑んでましたが、 急な用事で不可になりました よって愛川→本厚木→宮ヶ瀬と 無駄に南下して北上します‼️ そして塩水橋まで歩きます ^_^ 起床時に実家のキジトラが「ん~っ」と 寝ぼけ鳴きでお見送りしてくれます 元気でた~!! 荷物はいつもの14L ウェアは ミレーアンダー パタゴニアキャプリーンLW アディダス テクノストレッチ フリース ホグロフス ウインドブレーカー と、心なしか御座山より厚着かも 目的は丹沢スタンプラリーの残り とりあえず丹沢山から 塩水橋からだと標高900mあたりまで舗装林道なのですが、 登山口手前に落石が! しかもその先に車が止まっています ^^; 落石をお方しないと出られませんねぇ 山頂で何人かとお話しました ・住まいがわりと近くのご夫婦  「こんど一緒に登りましょう」と ・同じバスに乗ってたトレイルランナー  高畑山、丹沢三峰を通って同じころ丹沢さんです 今日は曇り予報でしたが、思いのほか天気がよく 丹沢山、塔の岳、鍋割山の三山で富士山見られました 塔の岳→鍋割山にはじめて向かったのですが 金冷シ~二俣分岐のあたりは景色がいいですねぇ いつも背にしていたので気付かなかった... テクノストレッチ フリースは予想以上でした 昨年はキャプリーンMID/HERMALを愛用してましたが、 風が吹くとちょい涼しいというか、寒い! プラスウインドブレーカーが必須でした テクノストレッチは薄手のフリースですが キャプリーンより防風してくれる ザックを背負ってもダマになる気配がない (HERMAL、R2は手洗いでもダマが見られます) 来週は気が向いたら 宮ヶ瀬にニャンコ見にいきます👍 # どうぶつの森はじめました # 気が向いたらともだち登録おねがいします # 13195800765 # キャンプには猫とネコ科を充実させる予定です

活動の装備

• ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ウィメンズ DISTANCEFLZ105 125cm
  • オスプレイ(OSPREY)