アナタの知らない世界in金華山

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

今回はフォロワーのばんちゃんにお誘い頂き、金華山へ! 登山の後は銭湯、居酒屋🍻というスペシャルコースに釣られ行って参りました。 しかし、同行メンバーの顔触れが予想以上のスペシャルで・・・ 自分、着いて行けませーん!状態に🙀 岐阜駅で、本日の同行メンバーと待ち合わせし、金華山へ向かいます。今日のテーマは金華山全ルート踏破との事。 自分は最初から、無理でーす!と白旗宣言😅 スタート、ゴールだけ合わせて、別行動をお願いしました😓 今日のメンバーは、ばんちゃん、DKさん、とうしさん、ヨッシーさんと、トレランの猛者揃い! イヤ〜、皆さんの体力といい、話題のワラーチといい、変態の世界を垣間見させて頂きました😅 下山後は、銭湯♨️で汗を流し、居酒屋🍻で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。 皆様、仲間に入れて頂き本当にありがとうございました😊 かなりマニアックな世界に触れさせて頂き、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。