到着🎵
展望もなく寂しい頂上・・・ 戻る 次へ

コキアとお山は両方無理!だけどピーク取ったよ! 箱館山の写真

2021.10.24(日) 10:00

到着🎵 展望もなく寂しい頂上・・・

コキアとお山は両方無理!だけどピーク取ったよ! 箱館山

箱館山 (滋賀)

2021.10.24(日) 日帰り

フォローさんがコキアを見に行かれた投稿を見て箱館山に。 コキアはひたち海浜公園が有名でずっと見たかったんです✨ 「近くにコキア見れるところあるんや!😍」ってことで、相方を引っ張って コキアと箱館山のコラボ山行💗 箱館山 山頂到着! の後ルンルンでコキア見に行こっと🎵 ・・・のはずが、コキア鑑賞は入園料(ゴンドラ込み)が必要だったんですねぇ。 無理くり入って巡回中のパークのおじさんに注意されました💦 (入園料はおじさんに払いました😓) 🤪ありゃ🤪 知らなかったとはいえ、ハイカー素行に傷をつけてしまって深く反省<(_ _)> だけどさぁ!分かるように書いてておくんなまし!😓 ま、ゴンドラあるのにわざわざ登って行くヤツはおらんか・・・💦 続きは写真付きでどうぞ!