東六甲でピークハント⛰️

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

ここ最近一気に冷え込んできましたね🥶 という事で、そろそろ地元の低山をじっくり歩くのに適した季節になってきました。 今回の舞台は先週に引き続き六甲山系ですが、あまり手をつけていない東側を攻めてみることに👍 ルートの概要は、宝塚駅スタートで大平山で折り返して逆瀬川駅ゴール。前半は六甲全山縦走路に沿って進み、後半はその南側の山々を縦走しました。紅葉はまだまだですが、そこまで汗もかかず、気持ちのいい山歩きを楽しめました😄 やっぱり地元の山はいいですね〜。そこまで早起きしなくていいのもね😏 でも来週末は今秋のメインイベントと位置付けてる遠征の予定が😤 頼む、晴れてくれ〜🙏 なお、この間に10ピークをゲットしましたが、いくつかルート外のピークを獲るためにただの斜面を登ったりしてます。あまり参考にしないで下さいm(__)m