おしるこ美味しそうに食べてましたが
宴会やりすぎてお腹がまだ空いて無く💦 戻る 次へ

燕岳🌄朝駆けと宴会🍻と🎶の写真

2021.10.24(日) 10:04

おしるこ美味しそうに食べてましたが 宴会やりすぎてお腹がまだ空いて無く💦

燕岳🌄朝駆けと宴会🍻と🎶

燕岳・餓鬼岳・唐沢岳 (長野, 岐阜, 富山)

2021.10.24(日) 日帰り

利根川の最初の一滴大水上山 中ノ岳からの縦走が今年最後の大目標 今週狙いましょうって相棒マーシーと まさかの寒波💦一瞬にして雪山に これからの紅葉⛰も🍁葉を落とされ今年は短い秋に🥶そして谷川と新潟はまた見晴らし悪 土曜、赤城の日の出見ながら⛰会議 群馬から南が☀️鉄板‼️燕岳日の出アタックに決定🎶今シーズン初の雪山になりそう🙌 マーシーの相方さんも駆けつけられるって🎶 日の出登山連チャン土曜仕事を済ませ睡眠無しで燕岳ヘ向かう😁日帰りハイカーの宿命ですが日の出🌄の魔力には勝てません笑 2時前到着 第一駐車場9割、ギリギリ止められた 簡易トイレあり 中房登山口に綺麗なトイレがオススメです