秋のバイク旅🛵💨宝満山⛰

2021.10.23(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

秋のバイクDEキャンプに挑戦🛵✖️🏕 ザックはからって行く為、重量を減らす為にリアボックスに食料、水を入れていざ出発🛵💨 コンビニで保冷剤がわりの冷凍ペットボトルを買うつもりが、今の季節は無くなってました。代わりにロックアイス購入🧊 ミスターマックスで、昼飯のおにぎり、コロッケ、ビール1缶を買ってキャンプ場へ🍙 昭和の森キャンプ場は二輪はゲート横から自由に出入りできるようになっていました ザックに改めてパッキングしなおし、頭巾山から宝満山キャンプ場へ⛺️ キャンプ場にはすでに先輩方が。小屋番さんにご挨拶して、一献🍺 秋の味覚、国産松茸をいただき感無量でした、ありがとうございます🙇‍♂️ 帰りも頭巾山から下るつもりが、思いつきで違う道へ。(難所が滝から河原谷) 日曜日の昭和の森キャンプ場は、家族連れで賑わっていました🚗