最高の眺望😁😁😁☀✌最高の低山😄❤岩殿山・天神山

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

雲一つない!快晴の 岩殿山岩場鎖場 😄✌😍😄✌😍 JR大月駅から徒歩20分程で 登山口。 テクテク登と 割とすぐに 岩殿城跡地 山頂です! ここのところなかなか富士山をみれなかったけど 今日は雲一つない 快晴!バッチリ冠雪富士山が! 岩殿山は 登山中ずっと富士山丸見え😁😍 これはヤッパリ 気持ちいいしテンション上がりますね(^_^)/ で 本日のクライマックス! 稚児落とし😰 名前が なんだか暗い過去感タップリ😅 標高は低いけど 迫力満点!高所恐怖症の俺は 安全地帯から 景色を眺める。 正直あんまり期待しないで来ちゃったけど とんでもない! この山 いいですよ!日帰りで電車でサクッと来れるし! 友達誘っても 皆喜んでくれると思いますよ!下りの鎖場で ズルズル滑りながら 大月駅に到着です😋😁 ラーメン食べたかったけど まだ お店が開店前でしたぁ(泣)