何となく騙し騙し宝満山まで来ましたがもう限界。生まれたての子鹿、ここに爆誕🤣下りはガクガクでした。 戻る 次へ

筋肉痛が恋しくて~三郡縦走~2021.10.23の写真

2021.10.23(土) 14:22

筋肉痛が恋しくて~三郡縦走~2021.10.23

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2021.10.23(土) 日帰り

皆様こんにちは。 先日職場の方に手相を見られて「あなたは人の話を全然聞かない人ですね(キッパリ)。」と断言されたなおみです。ご無沙汰しております。 新型コロナワクチンを打った日、生まれて初めての筋肉注射にかなりビビっていたものの副反応は軽い筋肉痛のみでした。 筋肉痛かぁ。 (すっかり忘れてたけど筋肉痛って私にとってはご褒美だったなァ)← そうだ筋肉痛になりに三郡縦走しよう( ᐛ )و ついでに、どこかに落として無くなっちゃった体幹を取り戻す為に、安定の登山靴ではなく不安定なスニーカーで行って来よう。 というわけで行って参りました三郡縦走。果たして結末やいかに。