252回目の鳩吹山登頂‼️おかわり編‼️

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

不完全燃焼だったので、252回目の鳩吹山へ 高山から帰って来て、汗もかいておらず、飲み物もほとんど残っていたので、そのまま鳩吹山へ😅 おかわり登山をして来ました🤣 2日前に御嶽山に雪が積もって、いきなり真っ白になったので、どうしても写真を撮りたくて、日没ギリでしたが、写真を撮る事が出来ました🤣 夕陽に照らされていり御嶽山‼️綺麗でしたぁ🤣写真は下手くそですみません😭 頂上で写真を撮っていたら、見知らぬ叔母さまが、暗くなると下山が怖いから誰か一緒に降りてくれる人がいないか探していると言われ、大脇登山口まで下山するとの事でしたので、一緒におしゃべりをしながら、楽しく大脇登山口に下山して来ました😁 鳩吹山でナンパされましたぁ🤣 これがびっくり‼️ 叔母さまの下山スピードが半端ないぐらい、早い…😅←僕より早い🤣 それもトレッキングシューズではなく、普通のウォーキングシューズ+普通の杖+小ちゃいポシェット😅←飲み物なし😅 思わず「これ?モニタリング⁇」なんて思っちゃいました🤣 聞いたら叔母さまは、1週間に2回ぐらいのペースで10年ぐらい鳩吹山に登られているそうです。 今日も鳩吹山で素敵な出会い‼️ 出会いに感謝です🤣