久しぶり後輩くん&奥多摩⛰青梅丘陵▶︎高水三山

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

去年の棒ノ折山以来、1年振りの後輩くんとの山登り。 お互いコロナワクチン2回接種完了した事を確認し、再開しました。 こちらもコロナ禍で、2年振りに奥多摩の山となりますが、高水三山。ちょっと付け足し、青梅駅から青梅丘陵→高水三山というコース。 (前回の谷川岳で膝の痛みが出てましたが、もし再発したら青梅丘陵で軍畑駅へエスケープしようかと) 今日のコースは道幅も広い所も多く、トレランの方が多かった気がします。 後輩くんは、普段、山登りはしていませんが、さすが元陸上部、高水三山の登りではピョンピョン飛び跳ねるように登っていく。 なんとか膝痛も再発せず、完歩できました。 今回もマイカーではなく電車を移動手段としたので、下山後は立川に移動して後輩くんと軽く打ち上げ。 また奥多摩の山へ行く機会増えそう。

高水山・岩茸石山・惣岳山 3種類
①食パン+ハム+タマゴサラダ+レタス+ハム+食パン
②食パン+ハム+チーズ+レタス+ハム+食パン
③食パン+ハム+シーチキン+レタス+チーズ+ハム+食パン
写真は③

3種類 ①食パン+ハム+タマゴサラダ+レタス+ハム+食パン ②食パン+ハム+チーズ+レタス+ハム+食パン ③食パン+ハム+シーチキン+レタス+チーズ+ハム+食パン 写真は③ ただセットして、焼いて、食べて、次セットして、焼いて、と時間ばかり掛かる。この日は強風で、待ってる後輩くんは寒さに震えてました。この日はカップラーメンが良かったかも😅