普門寺経由の下山はお早めに😂 嵩山・神石山

2021.10.23(土) 日帰り

夕方のスキマ時間で久々に嵩山と神石山へ。 まだ行ったことなかったので普門寺から下山するつもりが、無情にも「立入禁止」🚧の看板が😭 ビビりなので何とかヘッデンのお世話にならずに下山したい‼️ 少し焦りましたが、どうにかこうにか日が暮れるギリギリに下山できました😂 普門寺峠からも16時以降は下山できません🚧 勉強になりました💦

こちら方面に用事があったので、久々にサクッと。

ほどなく嵩山

ゆっくりしてられないので💨

さあ普門寺へ…

行けません😭
完全にテンパったので、普門寺峠の看板は写真撮ってません💦
来た道戻るしかない😂
急ぎます💨

行けません😭 この後普門寺峠ヘ回ったところ、ココでも「通行できるのは08:00〜16:00まで」との看板が… 完全にテンパったので、普門寺峠の看板は写真撮ってません💦 来た道戻るしかない😂 急ぎます💨

とりあえず来た道まで戻ってきた🏃‍♂️

仏岩
ココまで来て少し安心😮‍💨
夕焼け撮る余裕ができる😅

仏岩 ココまで来て少し安心😮‍💨 夕焼け撮る余裕ができる😅

日が暮れる前に何とか下山😮‍💨

日が暮れる前に何とか下山😮‍💨 これからますます日が短くなるので、夕活は要注意。勉強になりました💦

こちら方面に用事があったので、久々にサクッと。