黄金の海原 ススキの夕日🌾

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

ゆるキャン△ならぬ、ゆるハイ△ですw 背中の痛みもだいぶ落ち着き、観光半分の山行き🚶‍♂️ すすきの大海原が見れる細野高原🌾 箱根仙台原のすすきの7倍もの広さ⤴︎ 天城連山と相模湾に浮かぶ伊豆諸島を見渡せるススキがちょうど見頃でした(*´-`)♪ 相模湾を眼下に、黄金色のすすきの大群生があり、他のすすきの名所では見ることのできない海を背景に臨む広大なすすき野原でした(=´∀`) 夕日に染まり一気に黄金に染まるススキ… 御来光の朝日もイイけど、1日の終わりを感じる夕日をゆっくり眺めるのも悪くない⤴︎ ゆるハイ△またやりたいな♪( ´▽`) 細野高原のすすきイベントは下記日程です↓ 2021年 10月8日(金)~11月5日(金) 10:00~16:00 ・雨天中止 入山料:500円

活動の装備

• ゴープロ(GoPro)