晩秋の縦走【祝瓶山荘〜中沢峰〜八形峰〜置賜葉山〜白兎口】

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

葉山フォーラムが企画された縦走に参加してきました 距離に不安がありましたがドラッグ キメて何とか完走!アミノ酸と芍薬甘草湯は効きますね❣ 予報で雨は覚悟してましたが標高900m辺りからは雪❄ 下りはウェット路面・落葉・積雪のありがたくないミルフィーユで何度も転倒!ただただ笑うのみでした🤣 今回 手袋と行動食の大切さ痛感した山行 このコース かなりの場所で電話が不通になりますのでご注意を ありがとう山

活動の装備

• ワークマン INAREM(イナレム)ストレッチレインスーツ
    その他
  • GORE-TEX ストームハット DUGN
    モンベル(mont-bell)
  • ツオロミーブーツ ワイド オリーブグリーン(OVGN)
  • GTXイージーフィット ロングスパッツ
  • DABADA(ダバダ) SG承認品 軽量アルミ製 トレッキングポール