人生の並木路ではナイ!
戻る 次へ

作礼山東峰(権現山)・897ピーク・作礼山、人生の並木路は、、、の写真

2021.10.23(土) 13:41

人生の並木路ではナイ!

作礼山 (佐賀)

2021.10.23(土) 日帰り

うっす! まこまくりです! 今週の山行は、、、 作礼山の人生の並木路🌲を歩きたく行ってきましたっ! が、しかし、時間が足りず歩く事ができませんでしたっ!残念😅 そもそも登山口に辿り着いたのが13時過ぎ💦 なめとうですよね😅反省しています! しかも、予習不足で駐車場までの道が通行止やし、、、 栗ノ木登山口から登るんやったら、朝からじゃないと難しいと感じました! 次回は早起きしてしっかりレポしたいと思ってます😊 で、いつものクダリですが、、、 レオレオさん、釈迦岳のお誘いありがとうございましたっ!でも流石に飲み会🍺の次の日はOUTですよねっ!ムリっす!メガレモン酎ハイ🍋飲み過ぎッスよ笑笑 あと、おなか出過ぎやし🤣 スンマセン!言い過ぎました🤣 年内に絶対行きましょう! フジキング君、お仕事ご苦労様です! 人生の並木路は、やっぱりフジキング君と行けって言う神のお告げだと悟りましたっ! ワイ達初心者には、なかなかのハードコースだと思うっ!ナビ頼むわっ😊 こっちも年内にいきましょう! 来週はホカテンさん達とのコラボ登山! 楽しみだっ😊