富士スバルライン5合目から吉田口富士山下山ツアーハイキング😋

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

富士山下山ツアーは、四季の旅さんの人気バスツアーです。10月23日が今年最後の下山ツアーになります。お天気が心配で参加をためらっていましたが思い切って申し込んでみました。 ツアー当日は望外の最高の良い天気🥰 まずは新宿都庁の大型バス駐車場に集合です。 都庁下の大型バス駐車場はツアー客で溢れかえっていました。 ここは、四季の旅さんとクラブツーリズムの利用者がほとんどです。 10月23日となると富士山の5合目もかなり寒いです。 ちゃんと寒くないよう十分に用意をしていたので大丈夫ですよ。下山の様子は画像をご覧になってください。 四季の旅さんの富士山下ツアーにはこれまで2回参加したことがあり、なかなかに楽しいハイキングコースだと思っています。また来年も参加したいなと思いますし、来年こそは絶対に富士山の方にも登りたいなと思っています🥰