六甲ハイカーコンプリート😆❣️鉢伏山・旗振山・鉄拐山・高倉山・栂尾山・横尾山・東山・高取山西峰・高取山

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

今日は約1ヶ月ぶりのソロ⛰ 暑い時に行くとしんどいよ〜と、フォロワーさんからのアドバイスで持ち越しにしてた六甲ハイカーバッチのラスト2座😆 天気もいいし、もう今日行くしかないでしょ❣️ でも…😅 久しぶりやったからかいくつか忘れ物があって一瞬焦ったけど、なんと起死回生のラッキーが🤣❣️ 詳細は写真で😊📸

六甲山・長峰山・摩耶山 今日はここから出発😊
須磨浦公園の駐車場🅿️
それとここに帰ってきてから気づいたこと☝️
自動車の土日祝は普通に1時間毎に加算されてた😓
(平日なら1日最大1200円☝️)
どんくさいことしてしまった〜😭💸
今日はここから出発😊 須磨浦公園の駐車場🅿️ ホンマはもう1時間早く着く予定やってんけど、二度寝してしまった😂 それとここに帰ってきてから気づいたこと☝️ 駐車料金終日200円って書いてあったから、ラッキー❣️って思ってたら、それは単車の料金でした😭💦 自動車の土日祝は普通に1時間毎に加算されてた😓 (平日なら1日最大1200円☝️) どんくさいことしてしまった〜😭💸

六甲山・長峰山・摩耶山 高取山から30分以上歩いてやっと西代駅🚉に到着😆ここから須磨浦公園駅まで戻ります☝️

今日は、駐車料金の勘違いやスタート直後にコケたりしたけど😅
昼ごはん忘れても無事にご飯も食べれて🍚…
自撮り棒も忘れたけど写真も撮ってもらえて📸…
素晴らしい景色も見れて✨…
ヤマッパーさんとの出逢いもあって…☺️
ホンマにいろんなことがあった久々のソロ登山⛰😆
高取山から30分以上歩いてやっと西代駅🚉に到着😆ここから須磨浦公園駅まで戻ります☝️ 今日は、駐車料金の勘違いやスタート直後にコケたりしたけど😅 昼ごはん忘れても無事にご飯も食べれて🍚… 自撮り棒も忘れたけど写真も撮ってもらえて📸… 素晴らしい景色も見れて✨… ヤマッパーさんとの出逢いもあって…☺️ ホンマにいろんなことがあった久々のソロ登山⛰😆 膝の痛みと筋肉痛はあるけど、いろんな意味で楽しい登山でした🤣❣️