送別会in奥大山

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

10:30米子駅で合流し登山口のある休暇村奥大山へ向かいます。 山陰の天気は気まぐれ⁈雨の予報だったのに晴れてる☀️数日前に初冠雪❄️の大山さんが見えました^_^ 登山口に着くとカッコいい烏ヶ山⛰一面のススキ🌾にお出迎えされ、私たちいい歳して大はしゃぎ🤗 ぎゃっ😵12時過ぎてる!急がなきゃ💦 ハイカーさん達下りてきてるよ 3人で会うのは3年以上ぶりか⁈一緒に山を歩くのはもちろん初めてだけど、脚よりお口が動き過ぎ笑笑 他の山ならコース外れとかしそうだわ😅喋りながら雄大な景色、ブナ林、まだ咲いていたリンドウやマツムシソウ、シオンを見つけては癒されました❣️ 湿原の木道も素敵だったな 下山後は炊飯できる場所を探して移動🚗 炊き込み飯、デザートは焼きマシュマロと、自家焙煎した豆で友がコーヒーを淹れてくれました☕️ お腹いっぱいになったところで最後の目的地の木谷沢渓流へ向かうも、場所を勘違いし着いた時には真っ暗で音しか聞こえない渓流… ここはまたいつかリベンジです! 海外へ引っ越す友の送別会は大人の遠足♬みたいで楽しかった^_^ 帰国待ってるよ〜