【津田〜高井田(TTT)】いざ‼️俺のTTT2021

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1
2030 / 2056 m

【プロローグ】 10月17日(日)に六甲縦走キャノンボールランが開催された✨ このキャノンボールランの大会に、ミスター変態… もとい、ミスターダンディーの『なかむーさん』が挑戦し、見事10時間を切るタイムでゴールされたレポ📝が飛び込んで来たのだ✨ 🐷くんも、六甲全縦に挑戦したいと思っていましたが、コロナ🦠や夏の暑い時期は避けたい等の言い訳を繰り返している内に、結局は行けず終いで諦めの境地でしたが… 私、人が頑張ったレポ📝を見るとすぐに触発されてしまうので、よっしゃー‼️俺も六甲全縦だぁ〜✊🏼と意気込んでみたものの… 日が短くなってしまったこの時期、私のスピードでは日没までに宝塚到達は不可能🙅‍♀️ ならばせめて距離だけでも40キロ近くガッツリ歩こうではないかぁ〜✊🏼 …考えること3秒🐷💭(ポクポクチーン 南無〜🙏) 閃いた〜✨良いコースがあるじゃーん🙆‍♀️ 最近の山行きで右膝痛が再発するなど、少々不安はあるものの、久し振りにロングウォーク逝っちゃいますかぁ🔥🐷🔥 目指すはそう、あの『津田〜高井田(TTT)』である‼️ ✳️ TTTとは津田(T)から(To)高井田(T)までを結ぶ全長約40㎞の生駒山系のトレイルコースである。 【本日のルート】 津田駅 〜 国見山 〜 新サンドイッチ山 〜 交野山 〜 飯盛霊園 〜 室池 〜 生駒山 〜 暗峠 〜 十三峠 〜 高安山 〜 高尾山 〜 高井田駅 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 テレワークで鈍った身体に追い討ちを掛けるように🐷メーターの著しい増加… 厳しいウォークになるだろうと予測はしていましたが、想定を遥かに上回るダメダメっぷりでした💦 交野山を過ぎた辺りで、既にヒーヒー言ってたくらいなのでね〜🤣🤣🤣 久し振りの40キロウォーク✨ キツイ中でも、1日中歩き倒せる幸せを感じながら歩けました😊メッチャ楽しかったよー🐷 おしマイケル〜🤗 【今日の目標達成】 2021年 津田〜高井田(TTT)踏破〜🙆‍♀️

交野山・国見山 🌸:あっ💡🐷くんだ〜😍
         今日も虚ろな目をしてるのね😟
🐷:心配させてゴメンね🙇‍♂️
         今日は自分の限界にチャレンジしてみよう
         と思って頑張ってるんだ(キリッ)
🌸:キャーキャー、🐷くん素敵〜😍
🌸:あっ💡🐷くんだ〜😍 今日も虚ろな目をしてるのね😟 🐷:心配させてゴメンね🙇‍♂️ 今日は自分の限界にチャレンジしてみよう と思って頑張ってるんだ(キリッ) 🌸:キャーキャー、🐷くん素敵〜😍