日本百名山の雲取山へ

2021.10.23(土) 日帰り

2098m

DAY 1
2283 / 2098 m

山の師匠とお仲間さん達と雲取山に登ってきました。 と言っても私だけ始発の電車とバスで行ったので車で行ってる師匠達の約1時間30分あとからのスタート😅 なので登りは寂しくソロでした🤣 頑張って早く合流しようと全力で歩いて登ってみました。 鴨沢バス停から雲取山の山頂まで前回(5月)よりもかなり早く登頂出来ました。 そして私が山頂に着いた時にちょっと前に登頂したお仲間さん達がちょうど山頂写真を撮ってて良いタイミングで合流♪ 前回の雲取山はガスガスで眺望ゼロでしたので今回は天気にも恵まれてリベンジ成功! 今回も最高の山行となりました♪ ※同行メンバーの大雅Maskさんが師匠です。 (最近ヤマップ始められました) インスタグラムは⬇️(百名山完登) instagram.com.rabando17