大山サーキット

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

Stravaというアプリで開催されている、プロトレイルランナー石川弘樹さんプロデュースの大山サーキットに挑戦しました。 (秦野駅~権現山~弘法山~念仏山~高取山~大山~ヤビツ峠~岳ノ台~三ノ塔~戸川公園~秦野駅) 秦野駅をスタートしてStravaとYAMAPを両方動かしたらGPSがおかしくなり、ログがちゃんと取れませんでした、Stravaを止めてスマホを再起動したら直りました(実際の移動距離は34kmです)。 大山から三ノ塔に行くのは初めてだったので、楽しみにしていたのですが、ヤビツ峠からの登りが、大山を登った後では、かなりハードでした😅 途中、パラグライダーの発射台がありフライトの準備をされてる方がいました🙂 戸川公園に下りてから秦野駅まで7km位走りました。山を登る脚は残ってなかったんですが、意外と走るのは平気でした🏃 紅葉にはまだ早かったですが、楽しい山行でした⛰️

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    ドライナミック メッシュ NS クルー
  • モンベル(mont-bell)
    トレールウォーターパック 2.0L
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    マーティンウィング10
  • その他(Other)
    inov-8 (イノヴェイト) オフロードシューズ / TRAILTALON 290 WMS(19FW)