満腹💓飯盛(めしもり)山🗻・大盛(おおもり)山🗻2021.10.23

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

手ぬぐいゲットの旅を聞きつけて、八間山🗻の旅お誘いいただきましたが…😵 お天気予報が…あまりに良くない😭 雲の切れ間を探し、 流れ流れて長野県🚗³₃ 景色いいらしいとの情報😀もあり、 たどり着きました登山口🅿️。 あーやっぱりくもくも(º∀º*)💦…😞 でも南アルプス方面見えてるし… って事で歩き始めます😅。 『めしもり🍚』『大盛🍚🍚🍚』 まぁ、子供も大人も楽しくなる名前の山だこと🤭 噂違わぬ絶景が待っていてくれました👏🤓🙌。 ちょいと歩いて、大絶景‼️ 大❣️大❣️おすすめのお山🗻でした😍 また季節を変えて来たいと思うお山です👏。 ※ちなみにまだ手ぬぐい諦めていませんよ ( ̄▽ ̄;)

飯盛山 ホントは手ぬぐいゲットの旅で、
八間山🗻行こうとしたけど…
お天気☀いい方に導かれ…。
浅間山方面、厚い雲が😵
八間山、行ってたらガスガスだったかな…😞。
でも、手ぬぐいまた遠のいたなぁ😫
ホントは手ぬぐいゲットの旅で、 八間山🗻行こうとしたけど… お天気☀いい方に導かれ…。 浅間山方面、厚い雲が😵 八間山、行ってたらガスガスだったかな…😞。 でも、手ぬぐいまた遠のいたなぁ😫