True Colors(冠山・ノベリ山・一兵山家山・天狗石山・高杉山・小マキ山(夫婦岩山))

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

昨日のお酒が…なんてことなく、 今日も新たなチャレンジを… と山登りにチャレンジです。 今日は、 先日の天狗石山から阿佐山ルートの 反対側にチャレンジです。 近くの山なのに、 まるでその内容は違いますね。 性格が違うといいますか。 ただ、今回も非常に縦走しやすいルート! なんといっても、 しっかりとカリバライがしてあります。 愛が感じられます❤️ 誠にありがとうございます😊♪ 山頂では、 すでに冬の風の音がして、 冬の匂いがしていましたね。 縦走はあっという間でした。 天気が心配されましたが、 終始、良い天気(^^) 広島方面、日本海方面…、 ダダピロっく、 ぐるっと景色を楽しみました。 良い一日となりました♪ 今日も感謝^o^

天狗石山・阿佐山(安佐山)・三ツ石山 山頂プレートです。
先日とは違います。
良い時間でしたので、
すでにこちらでお弁当🍱を
開かれている方がいらっしゃいましたので
すぐにその場を
離れました。
山頂プレートです。 先日とは違います。 良い時間でしたので、 すでにこちらでお弁当🍱を 開かれている方がいらっしゃいましたので すぐにその場を 離れました。
天狗石山・阿佐山(安佐山)・三ツ石山 下りです。
なぜかモグラがたくさん
死んでました。
ひっくり返った拍子に
なんだか
身体に触れては
いけないとかなり
慎重に歩きました。
それほど死体があった。
下りです。 なぜかモグラがたくさん 死んでました。 ひっくり返った拍子に なんだか 身体に触れては いけないとかなり 慎重に歩きました。 それほど死体があった。
天狗石山・阿佐山(安佐山)・三ツ石山 サイオトチャンピオンコースです。
先の冬では、
ここをガシガシと
攻めましたが、
雪がないと
印象はかなり違いますね。
サイオトチャンピオンコースです。 先の冬では、 ここをガシガシと 攻めましたが、 雪がないと 印象はかなり違いますね。