わ〜コスモス畑やって🌸 戻る 次へ

初めての小野アルプス縦走⛰の写真

2021.10.23(土) 13:29

わ〜コスモス畑やって🌸

初めての小野アルプス縦走⛰

小野アルプス(紅山・惣山) (兵庫)

2021.10.23(土) 日帰り

ずっと気になってた小野アルプス はーちゃんに案内して頂き ピークハントしてきました⛰🚩😁 そんなに標高が高くないけども アップ⤴️ダウン⤵️の繰り返し 低山縦走は何気にキツイので 心して挑みました😁 メインの紅山⛰めっちゃ怖かったけど 楽しかった😆🎶 見るのと登るのとでは大違い💦 ヘルメット⛑いるやつやん😭 下見たらアカン、一気に登り切らないと 手足が震える😣 ここで滑り落ちようモノなら 見知らぬ後続の方々に追突して 多大なるご迷惑をおかけすると 必死で登り切りました💦 本日getしたピーク⛰🚩 高山・前山・愛宕山・安場山・総山・アンテナ山・ 惣山(小野富士)・紅山・西紅山・岩山・宮山・ 南野山で一旦下山してから お楽しみを挟みプラスα入道山 本日は全部で13ピークget⛰🚩🙌 間に挟んだお楽しみとは、、、😋🍴♥️ 詳しくはレポ見てくださいね😆 はーちゃんご一緒頂き楽しい時間を ありがとうございました🙏