ススキを見に😀💨生石高原ハイキング🥾

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

ススキを見に生石高原へ登る。 関西は、木枯らし1号だそうだ❗️山頂は風が強かったが、今までの暑さに比べたら気持ちよく登れた😀💨 みんな、山頂辺りまで、車で行くようで登山道では、あまり人に会わなかったが、 駐車場からは、ワンちゃんや、家族連れも多く賑わっていた。 その中にコスプレイヤーがいて聞くと、アニメのゴールデンカムイの格好だそうだ❗️ 知らない😱😥 すぐに検索すると、出てきた。 よく似合っている👏✨ 楽しそうでいいなあ💓😀 記念写真を撮らせてもらい山頂を目指す。 登山道は標識もしっかりしていて、安心して登れるし、生石高原はススキ意外にも色々な見処がありお勧めです。 特に、生石神社の大岩は迫力がありお勧めです👏 このコース 急登もなくのんびりと行けて良かったです✨ふもとの里では柚子の収穫が始まっていて、いい香りがしていました🍊