前屏風ノ頭 (甲斐駒ヶ岳五合目)

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

今日は4パーティ🎵 山羊さん、づっちーさん (相棒も居るよ) 初めてお会いするのでドキドキです💓 (自分人見知りなもんで😁) スタートはヘッデンあり お二人は泊まりの為荷物大のはずなのにグイグイ登ります 強💦💦 俺は超軽量化😁✌️イェイ 凄いなぁと思いながら必死についていく 上り時、鳳凰三山方面は真っ白 八ヶ岳方面は綺麗に見えたよ 写真好きなづっちーさん綺麗なものがあれば声を上げてパシャリ📷なんて無邪気なんだ 良い❗ 山頂に近付くにつれ、雪景色❄️ 風もついてきて冷てぇ~😣 ちょっとした防寒用の手袋じゃ無理 手の感覚がなくなった…死んだなぁ でも山羊さんが暖めてくれた肉まんで手が回復したよ☀️生き返った✌️ 今回は予定があり五合目でお別れ 最後まで一緒に登山したかったです…残念😣 下山時鳳凰三山方面は快晴☀️となり富士山も見える👍 山梨ってすげぇとこや❗ 良いところやなぁと改めて思う 今回お二人とご一緒でき良かった🎵 そしてこのような機会をくれた相棒にも感謝👍 ※鱒のすし美味しかったです😊