2021.10.23 美ヶ原

2021.10.23(土) 日帰り

長野県での百名山ビークハンティング2日目。今日は美ヶ原〜🤗 昨夜の白樺湖での雨は美ヶ原では雪❄️になったようで、今朝は冷え込み、幻想的な雪景色を見られました。お天気も回復して、美ヶ原だけに美しい景色を堪能してきました🤗 牛伏山、王ケ頭、王ケ鼻のピークを取ったら YAMAP100座に到達しました😅美ヶ原で100座なんて、数字も美しい〜🥰 下山して帰る頃に天気は更に回復してきて、北アルプスも良く見えました。美ヶ原の美しさに心が癒され、ずーっと居座っていたかったのですが、明日は休出😓帰らねば…💦💦とのことで、佐久で温泉♨️入って帰宅しました。 2年半ぶりの立科、佐久エリアを回れて、そして百名山巡りもできて、楽しい週末でした🤗長野県にはまた来年、お邪魔しますね〜♪ 長野県、ありがとう〜😘 I am in love with Nagano💕💕💕