鍋割山・栗ノ木洞・櫟山

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

お天気も良いしアクセス良いし前にヤマップでログ取れなかったし。 そんな訳で鍋割山にー! 富士山バッチリ見えて良かった〜! 山小屋まで運ぶペットボトルの所に辿り着くまではなんて楽ちんなんだろー。 走りやすいな、むしろ帰り走ろっかなと思ってたくらいだったけどそこを越えたあたりからこの山の本領発揮😫 急登が延々と続く。 たいしたビューポイントもなく黙々と登るこの感じ。 あー丹沢界隈ってこうだったなと思い出す💭 名物の鍋焼きうどんは前に食べたし、1500円に値上がりしてたので今回はパス🙂 下山をピストンにするか悩んだ挙句周回ルート選んだらめっちゃ道に迷いやすいし、人も少ないし、そして何故か登りがやってくるしで後悔😭 でも登ってる途中に頑張って登ってるビーグル犬発見👀 フォローしてる方のワンちゃん思い出してしまった😊 一生懸命登ってるワンちゃんに元気もらい下山😀 にしても飼い主さんもワンちゃんも足が速くてついてけなかった… 山に来るワンちゃんはさすがですね👏