戻る 次へ

🌾曽爾高原🌾亀山・二本ボソ・倶留尊山の写真

2021.10.23(土) 12:30

🌾曽爾高原🌾亀山・二本ボソ・倶留尊山

倶留尊山・曽爾高原・古光山 (奈良, 三重)

2021.10.23(土) 日帰り

『木枯らし1号』が吹く予報😵 え〜❗️防寒対策💦 何もって行ったら良いの〜😅 とりあえずニット帽、ネックウォーマー、レッグウォーマーなどなど、、。シーズン真っ最中の曽爾高原へ行ってきました⛰ (結局レッグウォーマーだけ着用) ヒンヤリ冷たい空気✨ 寒いけど思ったより風もなくて気持ちいい〜✨ 倶留尊山⛰目指して登ってきました。 二本ボソ〜⤵︎⤴︎🪨🪨〜急登💦💦 くじけそうになりながら 倶留尊山⛰山頂へ✌️ やったぁ〜❗️登れたぁ〜❗️ 倶留尊山プレート🪧持ってパチリ📷 少し風が強くなり〜。 曽爾高原のススキ🌾🌾🌾の中をゆっくり癒されながら降りてきました。 帰りはまだまだ🚗🚗🚗の大行列😅 お亀の湯🐢♨️に入って スッキリぬくぬくポカポカ。 曽爾高原ファームガーデン 『お米の館』でパン🍞をお土産に。