ず〜っと富士山見えてる🎶高指山・大岩・鉄砲木ノ頭(明神山)

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

今日は山友さんと富士山🗻見ながらハイキング🎶 山中湖交流プラザきららに駐車してハイキング開始〜 少し道路歩いて山へ。 高指山登ってる途中ふりかえれば富士山🗻🎶 落ち葉の山の中、通って明神山山頂に来れば富士山🗻🎶 数日前に男体山から見たちっちゃな富士山🗻が目の前に😆😆😆 山頂ではウエディングドレス着たお綺麗な方とビシっとキマってるかっこいい方が、写真撮られていました〜いつまでもお幸せに🎉🎉🎉 下山したらちょうどお昼だったので山中湖湖畔の庄ヤさんでほうとういただきました🎶 お野菜いっぱいで美味しかったです😋 日帰り温泉は紅富士の湯♨へ〜お風呂からはまたまた富士山🗻🎶 露天風呂もいいけど、うちは内風呂から見る富士山好きだな〜なんか銭湯の🗻絵がホンモノ‼️みたいなかんじになれるから😌 今日も一日、自然さん・山友さんありがとうございました✨