極寒🥶英彦山朝駆け🌄

2021.10.23(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は昼から用事があるので、午前中またお山に行こうかな、と考えていたんですが、ふと朝日を見に行きたくなってじゃあ英彦山へ行こう‼️と言うわけで⁉️紅葉偵察も兼ねて行って参りました✨ 朝は3時起床、3時半に家を出て、5時に別所駐車場到着💨うむ、予定通り🔥 頑張って日の出前に山頂へ😤 久しぶりに英彦山からの朝日を見れました✨ しかし山頂は風が強く極寒🥶 そそくさと下山して8時前には駐車場に❗️ まだ時間早いな~😁おかわりで鷹ノ巣山でも行っとくか❗️ これが間違いだったようだ…😅

英彦山 高住神社まで無事に帰還💦
三ノ岳からの巻き道で少し迷子に😅
無理やり斜面をよじ登ったが往路の岩場よりも恐怖体験だった💦
なんか楽しそう✨
しかし用事があるので僕はすぐに帰らねば💦
高住神社まで無事に帰還💦 三ノ岳からの巻き道で少し迷子に😅 無理やり斜面をよじ登ったが往路の岩場よりも恐怖体験だった💦 鷹ノ巣原駐車場では山国川源流を特定しに来たと言う集団と遭遇❗️ なんか楽しそう✨ しかし用事があるので僕はすぐに帰らねば💦