忘れん坊さんと行く三段山🏔⛄️⛄️

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

2021.10.23 本日、休日出勤するはずがお休み出来る事にー😭 代わりに出てくれたスタッフに感謝です🙏 今日はお連れさんが旭川行くよと🚙 で、市内近郊の低山巡り…のはずが… 前日に三段山に行きたいと⛰おっ、三段山❤️私の一番大好きなお山じゃない💕イイねイイね😙ご案内しまーす🚙でも、冬装備で来てねと連絡。 なのにーー 待ち合わせ場所で会うと、なんとスノーシュー忘れてきてるではないですか😫ムリムリー登れませんよ😅とりあえず行ってみたいと言う事で白金ゲートに向かうと、なんと望岳台から吹上まで通行止め😱はぁ… そこから上富良野回りで凌雲閣の登山口まで🚙 登山口到着すると晴れ間が☀️まぁ今日は晴れ予報だしね❤️ ウキウキでスタート🚶‍♀️するもあっという間にガスってきてしまう… それでも楽しい楽しいとニコニコで登るお連れさん😊モゴモゴの雪をかき分けて、ハイハイしながら進むも尾根に出て腰までの積雪😅 今日はここまでねと下山開始🚶‍♀️ 下山は時々尻滑りしながら、雪に足を取られて転びながらも楽しく下山🤗 こんな日があってもいいかもね❤️ 下山後はとりあえず一つでもピークハントしてもらいたくて当麻山へ⛰ お天気最高で、かなりのんびりまったりした時間を過ごせました☕️ 10月に入ってから激務の毎日…。疲れてお山行けない日があったり、お山登ってもアップ出来なかったり、毎日疲労困憊でした🥺 なので今日は撤退したけど、とても良き時間を過ごせてハッピーでございます🤗