全部やり切った土曜日

2021.10.23(土) 日帰り

DAY 1

○筆者の山行。今回は三ツ峠山&本社ヶ丸です。 ○11月に色々と仕事上のイベントがセットされてまして、珍しく割と忙し目の日々を過ごしたハットリくん。心身共に疲れたせいか、お陰様で今週は睡眠の質がいい感じがします。 ○そして今週は寒かった。この富士北麓地方も何日か最高気温7度とか12月中旬並の気温だったりね。まぁ、寒冷地仕様のハットリくんは、健気・謙虚・律儀に朝活やり切りますけどね。😉。 ○といった流れの中で、本日は順番的に基本4ルートのひとつである三ツ峠山&本社ヶ丸をセットすることと相成りました。 ○ルート状況が気になる方は過去レポを見てね。 ↓ https://yamap.com/activities/13406759 ○今日は北風が強かった。そして昨日の雨による濡れ落ち葉の影響で、下りは滑りまくりで飛ばせません。加えて岩も滑ったりね。 ○実は今日は紅葉を期待していたんですが、思ったほど色付いてなかったですかね。 ○それでも、やっぱり冠雪した富士山は良いよなぁ。とか思いつつミッション終了したのでした。 【参考】 ○本ルートの標準CTは約5時間40分です。 ○今日は本山行終了後、 ①髪カット ②甲府の里に持ち帰る戦利品の購入 ③ロードバイク後輪のパンク修理 ④西湖&河口湖のロードトレ ⑤夏服と冬服の入替(富士北麓には秋が無いのです。) ⑥やり残した仕事 と予定行動を無事終了。現時点やり切った感で満ち溢れてます。 ○ということで、富士北麓地方の平穏を祈りつつ、明日のアクティビティを考えましょうかね。