戻る 次へ

チームShiziU 大峰秘境アドベンチャー❗️双門には辿り着けるのか⁉️の写真

2021.10.24(日) 18:48

八経ヶ岳 (奈良)

2021.10.22(金) 日帰り

はい、Domo! 捻挫で病んでいた僕です。 2週間振りの山行はかなり危険度MAXのバリルート😎リハビリがてら歩きですよ。。。 私事ですが、ダイトレ大会ランにエントリーしましたが……足が無理っぽいです😭 何度も行ってるルートなんで走れなければ意味ないので😅笑 僕のスピードハイクは終了ですが、そもそも僕は冒険が好きなんでした。 今後はStyle change?元に戻してゆる〜りハイカーで挑戦します😁 さて、今回は僕が強引にShiziUの山友さんとって、山友と勝手に呼んでええのか💦 秘境アドベンチャーにお誘いしました所、ご一緒してくださいました😭 かなり危険度高い山行と体力無いとキツいで!と、 プレッシャーまで掛けてすみませんでした🙏 行程も先ず大峰三大急登の鐡山から始まり、登山道などない獣の気配しか無い広尾根や谷をトラバースやら、急登とゲキ下りが殆どで緩い道は殆ど無い険しい山行です。 多分、熊出ます。行く場合は自己責任です⚠️ 迷ヶ岳⛰ピーク登録されてませんがこの辺もなかなか迷わせてくれますよ😁 でもその後に、巌の双門❗️そして双門の滝❗️ 自分の今年の目標でもあったので感無量でした。 そこからの下山もなかなか、、、道は無いし尾根尾根尾根尾根でした。 下山するまでが遠足なので、ダムが見えた時はホッとしました。皆んな怪我なくて良かった😊 ホンマによく笑ったし、楽しかったよ。 のりじ君、まいち!ありがとう🙏 2人とも懲りずに又付き合って下さい。 ただの小学生バリの日記でした。笑 写真は貰い物も載せてるので大量ですが、コメント何も書いてません。 暇があれば見てください。 ええカメラで撮ってくれてるやつも沢山あります。 個人的にはかなりナチュラルで好きです。 No Trail No Life…