赤い羊と緑のたぬき🍜 だじゃれですいません😅

2021.10.22(金) 日帰り

DAY 1

最近寒い日々が続きます。そろそろ灯油を用意しようかな🤔 でも現在かなり高騰してますね😭 今日は降水確率が60%。あきらめていたのに、朝起きると青空が広がり晴れている💦 急いで準備して出発🚙 竜の赤いひつじ達🐏🐑🐏 もう少し先かなと思ってたけど、最近の晩秋のような冷え込みで気になりみてきました👀 結果…まだ少し早く恋するヒツジ達の時期は来週末くらいかなと🙄 葉の状態は黒ずんでいるものが多く、今後もちなおすのを期待という感じでした。 駐車場情報🅿️ 宇賀渓駐車場は4割ぐらい。 石榑峠駐車場は4台のみで路駐なし。あとで重ね岩から見ていたら3台ほどの路駐となっていました🚙 ただビークになると大混雑です😵💧 登山道情報🥾 石榑峠からの表道は特に変化はなく通常通り。 マルちゃんの緑のたぬきを忘れてしまいました😅なので写真はありません。次回は忘れずにします😂