コメント

• satsuki.

プレミアムユーザー

楽しかったー!!ありがとうさんです!! また登りましょう〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• ゆっけ

さっちゃん、こんばんは。 笑顔の絶えない登山だったね😄 今度会った時、どんな話が聞けるか楽しみにしてるよ☺️

• ちゅう

謎ボーズは地球侵略を企らむショッカーでは?

• ゆっけ

ちゅうさん、こんにちは。 地球侵略軍の一員に取り込まれてしまいました😱

• たかぴょん

プレミアムユーザー

おぉ!オフ会でそんな素敵な出会いが(*^-^*)

• ゆっけ

たかぴょんさん、こんにちは。 たかぴょんさんの配席のおかげと思っています‼️ありがとうございます😊

• たかぴょん

• nintapu

山も居酒屋も楽しそう😍😍😍 お疲れ様でした🙇

• ゆっけ

nintapuさん、こんにちは。 楽しい一日になり、よかったです☆

• JunJun

プレミアムユーザー

ゆっけさん、こんばんは。  両神山と蓼科山は意外に近そうですね。蓼科山は爆風と寒さで周りの山々を眺める余裕はありませんでしたが、両神山はとても穏やかそうですね。お疲れ様でした。

• ゆっけ

JunJunさん、こんにちは。 確かに近いですよね!9月末に蓼科山に登り、両神山が見えてうれしくなったことを思い出しました😄 風の強さは地域だけでなく、標高が少し高いだけでも雲泥の差ですね。両神山は強風予報でテンクラCでしたが、実際は穏やか。この差は何から来るのか気になります。

• カエル

• YOKO.M

• ゆっけ

ゆっけさん、こんにちは! 那智山にも行って来たのね~!! 私の地元(^^; あんな遠くまで遊びに来てくれるなんて嬉しいですぅ♪ レポにコメントしたかったけど閉じられてて残念でした(笑)

YOKOさん、こんばんは。 あっ!地元だったんですか‼️いいところに田舎があるんですね😊ゆりの山温泉というところに寄った時に、地元のおじいちゃんに話しかけられましたが、気さくで、優しい人柄でした。思いやりがあるところは、この地の人柄なのかなぁと感じました☆