両神山 日向大谷口ピストン

2017.11.25(土) 日帰り

DAY 1

先日のオフ会で知り合った、たかざー、さっちゃん、まりりんと、4人で両神山に行ってきました(^-^)3人はずっとハイテンションで、それにつられて私もハイテンションになり、笑いが絶えない登山になりました🤣 両神山は八丁尾根で登ったことがありますが、日向大谷口は初めて。八丁と違い、なだらかな道だけだと思っていたら、鎖場あるし標高差あるしで、登りごたえはありました(^-^; 辛かったのは景色が最後の最後までお預けだった点。そのかわり、前が開けた瞬間はテンション最高潮に達すること間違いなし‼️この日はいい天気で遠くまで見えました😄 山頂で景色を楽しんだ後はランチ。久しぶりのコーヒーはおいしかったし、何よりみんなに喜んでもらえてよかった(^-^)v 下山では、「田中陽希走り」なるものをたかざーから伝授。なんでも、ビデオを見て研究したというから、その信頼性は折り紙つきです☆ その後は風呂からの飲み会と、丸一日お付き合いいただいて、楽しい1日になりました😁またよろしくね👍