冷たい雨の霊峰八溝山

2021.10.22(金) 日帰り

DAY 1

檜枝岐キャンプ場から寄り道しながら帰路 とても寒い❄️朝でしたが、早朝より何台か御池方面へ車🚙が走って行きました〜☃️冬山登山出来るフル装備に方々でしょうか 燧の湯で朝風呂♨️冷えた体を温めてます(ほぼ貸し切り) 下郷🍶白河🍜🍙経由で 八溝山へ🏎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 到着すると、雨☔️が強く降るので登るかどうか迷いましたが距離が短いので登山結構🐗 登山道は危険な場所は無く、下草も刈られ歩きやすかった😃👍 大きな杉が印象的でした✌️ 天候が悪く景色は望めませんでしたが、霊峰八溝山に登って遠征登山終了です🏁

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    アンナプルナ 55+15
  • モンベル(mont-bell)
    GORE-TEX ライトスパッツ ショート
    ドライテック レインウエア Men's
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)