隙間時間に岸岳城跡散策🏯

2021.10.22(金) 日帰り

DAY 1

唐津での所用が思いの外早く終わったのでてつタマオ.ちゃんと合流して近場検索でヒットした法安寺へ向かうつもりが‥ 波多八幡神社⛩通りすがりに気になって寄り道 この辺り城跡が多い事を少しだけお勉強して 岸岳城跡への案内に誘われてどんどん山の上へ車を走らせ、駐車場あったのでシメシメって思っていたら、あら〜 すぐ行って戻れると勘違いしていただけに、スニーカーに手ぶら状態のお山歩き💦 三左衛門殿丸まで行って 後の用事の為にここで引き返したけれど、次回は法安寺とセットで登ってみたいなぁ もう少し調べて再度訪れようっと♪ 悲しい言い伝えがあるみたいだけれども、もしそれが事実だったとしてもneko さん気にしない人 昔から争いはあって悲劇は沢山あったのだから 心の中では手を合わせてきました🙏 急なお誘いに付き合ってくれた、てつタマオ.ちゃんにも感謝 今日もありがとうございました😊❣️