初くじゅうの友人との苦い思ひで

2021.10.21(木) 日帰り

紅葉タイミングは早いとわかってはいたが、大船紅葉の色具合と御池を見せたい❣️で、初くじゅうで大船を選択 過去記録見ると私の経験ルートも今水、吉部だけ 長者原からのスタートは完全に私の選択ミス まだまだくじゅうの勉強不足でした 小雨混じりの曇り空で眺望もイマイチ😣 御池はガスだらけで反対側も見えない状況😣 湖畔でごはん食べながら粘ると奇跡的にガスが引いた❣️紅葉はまだまだもこれが本日最大の収穫でした😊 帰りは私も友人も足が痛いわ、暗くなるわで 申し訳なさ満載の下山となりました しかし今日はキッカった😵 2人とも帰ったらバタンキューだろう😣 紅葉はこれから‼️ 次は好天で最高の眺望をご馳走したい✊ 登山嫌いにならないでね😅

おはよー♪

平治見えた

振り返るとガス

貸切でした♨️
風呂上がりで足の痛みはスッカリ取れました
多分温まった今だけ😅

貸切でした♨️ 風呂上がりで足の痛みはスッカリ取れました 多分温まった今だけ😅