🌹紅花山芍薬の結実鑑賞🌹万野・大見晴・茶野ほか-2021-10-21

2021.10.21(木) 日帰り

DAY 1

少しずつ体力が戻ってきて、今日はたくさん歩くことができました👣 秋は余り花がなくてちょっと寂しいけれど、楽しく歩くことのできる名案を思いつきました💡 自分は山芍薬がとても好きで、春は忙しいくらいにあちこち行っておりました⛰ でもよく考えてみると、秋にマムシグサのように実をつけた山芍薬を見たことがないことに気づいて… 今回、これを目的にしました🤳 よくよく振り返ってみると、6月1日に茶野さんに来ているから…約4ヵ月半振りの訪問👣 それと、YAMAP地図に載っていない鈴鹿300山も多くあるので、これらのピークを踏みつつ、未踏のルートを歩きたい…🗺 とても欲張りな計画でしたが、全てのミッションをクリアし、強い達成感を得ることができました😊 https://m.youtube.com/watch?v=YapsFDcGe_s