冬を背負え!ヌカザス山トレ(´・ω・`)

2017.11.25(土) 日帰り

DAY 1

さて、今回はついに冬山か?と支度をしておりましたが、いかんせんこの日はどこもバットコンディション(´・ω・`)とほー。 またもや冬装備でトレーニングになってしまいました(´・ω・`) トレーニングの地に選んだのは困った時のヌカザス山です(*´ω`*`)やはり急登といえばここかなー。2時間1000m登れてキツイ山はやはりここ。私の住まいから近いところだと一番いいと思います(*´ω`*`) 山行はなかなかきつかった(´・ω・`)やはり荷物は思いも詰まっているので重い(´・ω・`) 今日も下山後テントを張ろうと思っていたけれど、ちょっと連日の仕事のため疲れ気味になり、また翌日ジムへ行こうと思い、帰宅することにしました(´・ω・`)新テントはまたまたお預け…(´・ω・`) 冬山は一に天候、二に体力ですが、人の力が及ぶのは体力まで(´・ω・`)けれど体力がないと決して制覇できないので、天候は運に任せ、今は己を鍛え上げたいものです…(´・ω・`)