小野アルプス×コスパの13座✨後半は藪漕ぎ😭

2021.10.20(水) 日帰り

DAY 1

11月下旬以後に行こうと密かに温存していた小野アルプス✨ まさかこんなに早い時期に懐から出すことになろうとは😅 今日は西高東低の冬型の気圧配置で木枯し一号になるかもという予報🌀 天気が晴れのエリアでもほとんどの山が軒並みてんくらC 紅葉🍁登山といきたいところだが、1,000m超えの山は風速20m近くの強風が吹き荒れる模様…😱 こういう時こそ低山の利を最大限に活かすべく、日本一低いアルプスと言われている小野アルプスへ⛰ 初めての山なので行けるとこまで縦走してみるとなんと13座もピークGETしてるやん🤩 コスパ良すぎん⁇😅 労力と釣り合っとら〜ん💦 が、紅山以後後半は…オススメしません😅 藪漕ぎに次ぐ藪漕ぎ(お得意⁇の) ほとんどジャングルの中の縦走になったのでペース上がらず非常に疲れた〜😫💦 ※最近バタバタで返信がかなり遅れてしまうのでコメントは閉じております🙇‍♀️ いつもコメントありがとうございます😊