あっという間に広場⁉️
何千人でも入りそうなくらい、広いです 戻る 次へ

五十人山の写真

2021.10.20(水) 12:16

あっという間に広場⁉️ 何千人でも入りそうなくらい、広いです

五十人山

五十人山 (福島)

2021.10.20(水) 日帰り

日山の他にせっかくだから、 もう一座行こうと五十人山へ⛰ せせらぎ荘から登ろうかと思ったけど、 伐採作業で登山口駐車場🅿️がない💦 違う登山口からと、五十人山キャンプ場から 登ることに。 キャンプ場まで来ると山頂がすぐ近く(笑) 登り始めて、あっという間に山頂に 着いちゃいました(笑) ここの登山道も広くて整備されてますが、 割と急です。 山頂前の広場がほんとに広くてビックリ‼️ 広場からは山頂まで5分もかからず。 眺めは、日山程ではなかったけど 満喫できた山行でした。 でも、今日は暴風過ぎて山頂には 長い時間は無理でした💦