紅葉を求めて東山へ🍁

2021.10.20(水) 日帰り

微妙な天気だけど、計画してたので決行😂兵庫県宍粟50名山東山へ行きました‼️ 駐車場に行く途中、後ろ姿だったけどあれはきっと子鹿♥めっちゃ可愛いー🦌お顔も見たかったな〜。 標高700mくらいの所に広い駐車場あります🅿そこには、レストランや温泉ありました😊 駐車場にも建物の中にもお手洗いあります🚾 晴れ間が見えたり曇ったり…の中スタート‼️ 美しい森の中を歩きます✨天気がイマイチでも気分良く歩ける…セラピーロードはやっぱりいいですね〜🥰 登りも下りも優しい山道。木の種類によって風景も変わるのがまたいい♥ ランチはホットサンドとシチュー♥でも雨😭 しかも寒いー❄先週まで滝汗流してたのが嘘のよう…🤣シチュー食べる手がガタガタ震えてる🤣雨嫌なのに笑える🤣急いで片付けて下山しだして間もなく雨やんで、晴れ間が…もおー💨でも終始楽しかったからいいわ🤣 無事下山して、道の駅に寄り道して帰りました😊

紅葉始まってます🍁

雨降ってデザート食べれなかったから車で食べました😋

落ち葉カーペット🍂色んな色でキレイ✨

ハートの形に見えませんか♥⁉️

この活動日記で通ったコース