半田山・萬歳楽山

2021.10.20(水) 日帰り

DAY 1

お天気良さげなお山を目指して福島へ😄 朝はまさかの雨でしたが半田山に綺麗な虹が🌈 間もなく雨も上がりお日様キラキラに🌞✨✨ あちこちにリアルな熊の看板があり怯えながらも鈴をガランゴロンしてひたすら登る🪧🐻💦 町にはガスがかかって幻想的な眺め👀✨✨ ハートレイクはお日様浴びてピッカピカに輝いてましたー❤️ 山頂にはカオナシの可愛いワロックが😊💕 そして赤いふんどしチックな祠も✨✨笑笑 半田沼はとっても綺麗なエメラルドグリーンで老眼治りました🏞笑笑 そこから移動して10分程にあるゼロ磁場のお山❗️萬歳楽山へ🚗💨 山全体が御神体のパワースポットだそうで雰囲気ありありー✨✨✨✨ 写真では分かりにくいですが大日如来岩には顔が彫り込んでありました🙏🪨 山頂ではまたもや虹をみることが出来てもうラッキー確定でしょう🤞🤩🌈🌈 今日もめっちゃ楽しい山旅でした🍀