初の北アルプス❗️・燕岳・北燕岳

2021.10.19(火) 日帰り

DAY 1

先週は天気に恵まれず断念した燕岳に行って来ましたよ♪ 今日は先輩と後輩とでグループ登山! 静岡は朝から雨☔️どーしたものかと連絡を取った所、 先輩より「一旦集合」きっと雨天決行の伝令! 現地に向かう道中も雨☔️到着時は曇天⤵︎今日は景色は難しいかなと思っていましたが、結果は・・・・ 素晴らしい絶景に恵まれる最高の山行になりました。 晴れ男☀️先輩!改めて持ってると思い知らされました。 先週買った靴のデビュー戦! 履き心地は最高!いつもより登れる! ピークハント先輩にお付き合い頂きほぼノンストップで山頂まで登り切る事が出来ました。 後輩よ! 飲んでも飲まれちゃダメ🙅‍♂️ 下山時、終始表情が酔い酔い(ヨイヨイ)になっちゃてたよ。 せっかく頑張ったのに記憶が無いってどーしょーも無い。 同行頂きました先輩、後輩 今回もありがとうございました😊